2006年09月05日

勘弁してくれ(怒)

数ヶ月前だったかな?引越しする前の家周辺で、
別れた馬鹿旦那が目撃されてたんですけど。。。。(目撃者はAちゃん旦那)
うろついてた目的がわかりました。
稲葉君を探してたんだってよっ(激怒)
会いたくて探していたらしい(Aちゃん旦那談)
こえーよ。マジで。。。。。
別れて6年。音信不通になって5年半。
なんで今更??
とりあえず今は派遣で入ってる会社の海外研修部とかいうところに所属してるらしく日本にはいないらしいんだけど、
いつ帰ってきて探し始めるかもしれない。
今の家も場所を知ってるからいつ来るかもわからない。
離婚直後の恐怖再び。。。です(泣)
とりあえず前の家のお隣さんに事情を説明し、引越し先を教えないようにお願いしました。
学童にも話をしたし、学校の担任にも帰り道に絶対に1人で帰ることのないように気をつけてもらうようお願いしました。
後は稲葉君本人に気をつけるように言わなきゃいけないんだけど・・・・
言い方が難しい(困)
とりあえず世の中物騒だからとしか言えませんな。

それにしても稲葉君の目のことがひと段落して安心したとこなのに。
探す前に未払いで溜まってる5年半分の養育費○○○万払えよ(激怒)

posted by さあちゃん at 14:01| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さあ日記が更新されてるのを目ざとく見つける私(笑)。
てか笑ってる場合じゃねーよ、私。いやあなた。
よくもまあ、平気でヘラヘラとうろついてられるもんだ。
ふんづかまえて金払わせて、放り出しちまいなっ!
稲葉君自身は父親の記憶ってないんだよね?
とにかく彼に嫌な思いをさせるような事が
なければいいけど(無理矢理連れ去るとか)。
Posted by ゆか at 2006年09月07日 08:49
目ざとく見つけるあなたはえらいっ(拍手)

稲葉君の記憶ね〜多分ないと思う。
最後に見たのは2歳半すぎぐらいのときだしねぇ。
いまだにあちこちに金借りまくってトンずらしている模様(呆)
まじめに仕事してたら一人暮らしなんだから借金する必要がどこにあんねん(怒)実家に送金もどうせしてないだろうから全部のみ代だよ。きっと。
飲み代すべてこっちによこせって感じです。はい。
Posted by さあちゃん at 2006年09月07日 17:58

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/3z488p9/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 11:26

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/rfwq-rb/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 08:13

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/fiu63e3/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 07:05

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/ft8uwje/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:07

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/wmyc3kq/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 05:12
直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
Posted by 直アド交換 at 2011年03月31日 15:49
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 16:42
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 07:52
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 18:25
あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
Posted by 出会い at 2011年07月11日 14:52

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://9frcwu8.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 18:38
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 09:37
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 14:26
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 06:31
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 20:00
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 10:14
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 13:55
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 17:04
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 13:26
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 03:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

