2006年07月09日

忙しいったりゃありゃしない(怒)

金曜日は6時半から学童保育所の担当者会議、
7時半から地区懇談会。
それに加えて来週から2週間、仕事が出来ないのでその残務処理。
まー忙しいったりゃありゃしない(怒)
最初の予定では5時過ぎに会社を出て、稲葉君と一緒に帰ってご飯を食べてから
会議、地区懇談に行くつもりしてたのに実際は、
6時過ぎに会社を出て、途中のスーパーで惣菜を買い、そのスーパーまでじー様に迎えに来てもらって稲葉君と惣菜を渡して学童の会議へ。
会議が7時半過ぎに終わったのでそのまま地区懇談へ行き、9時過ぎまで。
その間ずーーーーっと食事なし(悲)
腹減った〜〜〜〜(叫)

そんな中、地区懇談で、校区再編の話がでました。
当初の計画を変更して、両校同時開校ではなく土地の売買が確定した私が住んでる地区の学校を先に建てて開校することになったそうで。。。。
しかも、1年早まって平成21年開校とか。
・・・・・またもめるぞ。絶対に(-。-) ボソッ
今の学校に近い地区は軒並み反対してるらしいんだけど、
もうここまで話が進んでたら変更はない。かな?。。。。多分(弱気)
だって保育園も移転するって言ってて、結局小学校の方が急務だからって計画を中断してるらしいんだよねー
どーなってるんだ?教育委員会!

ってなわけで週末はヘロヘロでしたぁ
posted by さあちゃん at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。