2006年05月23日

嬉しい報告

えーっとですね、今月の8日にしぃちゃんが無事に男の子を出産しました!
予定日を過ぎても産まれなくて、赤ちゃんがかなり大きいので帝王切開の
予定まではいっていたんだけど、手術前日に陣痛が来て無事に普通分娩で
産む事が出来たそうです。
3510gの男の子です。
そんでもって昨日、仕事帰りにしぃちゃんちに行ってきました。
かわいいねぇ〜〜デレデレ****(*' '*)****
a2以来の赤ちゃんだぁぁ

なかなかおりこうさんで、夜は6時間ぐらいは確実に寝てくれるし、
母乳もこれでもかってぐらいにごくごく飲んでるそうです。
なので1日50g増ペースだとかで、すでに4キロ近いんだとさ(笑)
抱っこさせてもらったんだけど、やっぱり重かったw
稲葉君もそぉっとそぉっと頭をなでてあげてて、なんだか嬉しそうでした。
しぃちゃんに赤ちゃんの画像を載せる許可をもらったので載せておきますんで、
ほのぼのしてください(笑)

060515_081520_M.jpg
posted by さあちゃん at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
すごい表情のある赤ちゃんやなあ。
おめでとうございます。
こうやってアップで見ると、「ドーン」て感じがするけど、きっと間近でみたらふにゃふにゃしててちっこいのでしょうねえ。

ほんで、今日は、HPが引っ越したお知らせをしにきました。
新しいURLを置いて行きます。また遊びに来てくださると嬉しいです。
(うちもとうとう、まもなく母子家庭なのですよー)
Posted by じょにくろ at 2006年05月28日 23:21
見たらちっこいけど、抱っこすると重いんだな〜これが(爆)

お引越しですのね。了解ですわ♪
後で遊びに行ってきます(久々に仕事中だったりして(うふっ))

つーかお仲間になるの?びっくりしたわぁ
Posted by さあちゃん at 2006年05月30日 11:53
まぁなんてかわいい赤ちゃんなんでしょ〜
うふふ。

さぁちゃん!!
稲葉君日記にはコメントできないんですか?
Posted by しぃちゃん at 2006年06月05日 17:46
>しぃちゃん

設定してないので、できまへん(爆)
これから設定します。申し訳ない〜
そういや昨日、あなたのかーちゃんんと出会ったわよ〜
Posted by さあちゃん at 2006年06月05日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

