2006年03月09日

えらいこっちゃ?

えーっとですね、先月婦人科でホルモン検査してもらいました。
で、火曜日に結果を聞きに行ったのですが。。。。。。。
いくつかあるホルモンのうち、ひとつだけ基準値を越してるのがあるそうで(滝汗)
プロラクチンとかいうのらしい。
母乳を作るとかなんとかで、私の数値は授乳中のお母さん並だとか・・・・・
この数値が高いと、女の子が不順だったり、出来にくくなったりするらしい。
でも一応順調に女の子になってるので、頭を抱えた先生(爆)
数値を下げる薬があるんだけど、副作用で頭痛・吐き気があるんだと(嫌)
とりあえず様子見となりました。このまま順調だと5月に再検査。
うーー薬の飲むのも嫌だけど、血液検査も嫌だーーーー(わがまま)
この数値がもっと高いと、脳に腫瘍が出来てる可能性があるらしいけど、
私のはそこまで行ってないので、まあ心配ないそうです。
ネットで調べてみると、ストレスでも数値が上がるんだってー
・・・・・ストレス社会で生きてますものね・・・・・・・・
そんな困った事が起こった矢先、昨日であったHにいに(以下H)情報で、
元ばか旦那の居場所が判明してしまいました。
なんと、滋賀にいるんだとよ(怒)
Hの仕事場にいるらしい。今は出張中とかで他府県に行ってるらしいけど。
私たちに会ってる?とHに聞いたらしく、たいして会ってないけど、
「会ってるよ」と答えたら、「ふーん」と言って、それ以上は聞く根性がないみたいだったらしい(爆)
つーか、滋賀にいるなら養育費払え(怒)
養育費だけじゃなく、Hや他の人に借りまくった金も返せ(怒)
それ以前によく滋賀にいられるなー(呆)
Hが働いてるとこって出会った頃に働いていた会社だぞ。
んでもっていまだに人にお金借りているようです。
Hにも「貸して」って言ったんだって。なに考えてるんだか(呆)

あぁもうっ!自分の体の調子も心配なのに、余計なストレス増えたじゃないかっ!
posted by さあちゃん at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。