2006年03月01日

友達その後

昨日の夜遅くにメールが来ました。
「旦那が、これからは心を入れ替えて家族のために頑張るから離婚はなかった事にしてほしいって土下座してきたからやり直せるものならやり直したいし、今回は離婚するのをやめるわ」
という内容。
(^。^;)ホッ
元さやにもどりそうです。
とはいっても旦那の今後の態度次第ってとこでしょうか?
子供もそこそこわかる年になってるので、離婚しないで済むならそっちのほうがいいしね。

そんな友達一家ですが、今日またメールが来ました。
「インフルエンザにかかったもうやだ〜(悲しい顔)むっちゃしんどいわ」
旦那さんの言葉が本心からなのかがためされますねー( ̄ー ̄)ニヤリ
頑張って子供の面倒その他をしてほしいものです。
つーかここで頑張らないと、今度こそ離婚されるぞ。旦那よ。

ってゆうか、日曜日に稲葉君のインフルエンザ菌置いてきちゃったのかしら?私(滝汗)
posted by さあちゃん at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりー!
復活しましたので、お知らせにまわってます。
ぜっち改め、「稜」です。
HN変えてややこしくてごめんなさい。
しかもコピペでごめんなさい。
今後ともよろしくー(・∀・)
Posted by ぜっち→稜 at 2006年03月04日 13:06
おぉー復活しましたか(* ̄∇ ̄*)
早速見に行きます。
稜ね。了解です!
Posted by さあちゃん at 2006年03月04日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。