2006年09月05日

勘弁してくれ(怒)

数ヶ月前だったかな?引越しする前の家周辺で、
別れた馬鹿旦那が目撃されてたんですけど。。。。(目撃者はAちゃん旦那)
うろついてた目的がわかりました。
稲葉君を探してたんだってよっ(激怒)
会いたくて探していたらしい(Aちゃん旦那談)
こえーよ。マジで。。。。。
別れて6年。音信不通になって5年半。
なんで今更??
とりあえず今は派遣で入ってる会社の海外研修部とかいうところに所属してるらしく日本にはいないらしいんだけど、
いつ帰ってきて探し始めるかもしれない。
今の家も場所を知ってるからいつ来るかもわからない。
離婚直後の恐怖再び。。。です(泣)
とりあえず前の家のお隣さんに事情を説明し、引越し先を教えないようにお願いしました。
学童にも話をしたし、学校の担任にも帰り道に絶対に1人で帰ることのないように気をつけてもらうようお願いしました。
後は稲葉君本人に気をつけるように言わなきゃいけないんだけど・・・・
言い方が難しい(困)
とりあえず世の中物騒だからとしか言えませんな。

それにしても稲葉君の目のことがひと段落して安心したとこなのに。
探す前に未払いで溜まってる5年半分の養育費○○○万払えよ(激怒)

posted by さあちゃん at 14:01| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

