2006年03月12日

只今絶不調

肩こりがMax状態です。
もうPCを短時間するのでもすぐにこめかみ周辺が痛み、
肩もものすごいです(悲)
週末は吐き気がするぐらいひどかった。
月曜日の昼休みに整体いくかなー。近所にあるし。
右の顔〜肩にかけてが違和感だらけで、顔面が引きつるのでは?と思うときもあります。
ちょっとここ最近で一番悪い状態。
なので、整体で解消できるまで日記はお休みするかもしれません。
元々放置しまくりなのに・・・・・・すみません。。。。

あ、、、限界_(_”_;)_バタッ
ねます。。。。。。。
posted by さあちゃん at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

えらいこっちゃ?

えーっとですね、先月婦人科でホルモン検査してもらいました。
で、火曜日に結果を聞きに行ったのですが。。。。。。。
いくつかあるホルモンのうち、ひとつだけ基準値を越してるのがあるそうで(滝汗)
プロラクチンとかいうのらしい。
母乳を作るとかなんとかで、私の数値は授乳中のお母さん並だとか・・・・・
この数値が高いと、女の子が不順だったり、出来にくくなったりするらしい。
でも一応順調に女の子になってるので、頭を抱えた先生(爆)
数値を下げる薬があるんだけど、副作用で頭痛・吐き気があるんだと(嫌)
とりあえず様子見となりました。このまま順調だと5月に再検査。
うーー薬の飲むのも嫌だけど、血液検査も嫌だーーーー(わがまま)
この数値がもっと高いと、脳に腫瘍が出来てる可能性があるらしいけど、
私のはそこまで行ってないので、まあ心配ないそうです。
ネットで調べてみると、ストレスでも数値が上がるんだってー
・・・・・ストレス社会で生きてますものね・・・・・・・・
そんな困った事が起こった矢先、昨日であったHにいに(以下H)情報で、
元ばか旦那の居場所が判明してしまいました。
なんと、滋賀にいるんだとよ(怒)
Hの仕事場にいるらしい。今は出張中とかで他府県に行ってるらしいけど。
私たちに会ってる?とHに聞いたらしく、たいして会ってないけど、
「会ってるよ」と答えたら、「ふーん」と言って、それ以上は聞く根性がないみたいだったらしい(爆)
つーか、滋賀にいるなら養育費払え(怒)
養育費だけじゃなく、Hや他の人に借りまくった金も返せ(怒)
それ以前によく滋賀にいられるなー(呆)
Hが働いてるとこって出会った頃に働いていた会社だぞ。
んでもっていまだに人にお金借りているようです。
Hにも「貸して」って言ったんだって。なに考えてるんだか(呆)

あぁもうっ!自分の体の調子も心配なのに、余計なストレス増えたじゃないかっ!
posted by さあちゃん at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

友達その後

昨日の夜遅くにメールが来ました。
「旦那が、これからは心を入れ替えて家族のために頑張るから離婚はなかった事にしてほしいって土下座してきたからやり直せるものならやり直したいし、今回は離婚するのをやめるわ」
という内容。
(^。^;)ホッ
元さやにもどりそうです。
とはいっても旦那の今後の態度次第ってとこでしょうか?
子供もそこそこわかる年になってるので、離婚しないで済むならそっちのほうがいいしね。

そんな友達一家ですが、今日またメールが来ました。
「インフルエンザにかかったもうやだ〜(悲しい顔)むっちゃしんどいわ」
旦那さんの言葉が本心からなのかがためされますねー( ̄ー ̄)ニヤリ
頑張って子供の面倒その他をしてほしいものです。
つーかここで頑張らないと、今度こそ離婚されるぞ。旦那よ。

ってゆうか、日曜日に稲葉君のインフルエンザ菌置いてきちゃったのかしら?私(滝汗)
posted by さあちゃん at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

