2005年09月24日

えーい、むかつくっ

昨日、むかつく事があったので昨日の夕食から少々手抜きです(爆)

むかつく事。。。。。
5人分のお昼用のチャーハンを作って汗かいたので、食べた後にシャワーを浴びてから
買い物に連れて行ってもらおうと思っていたら、じー様が草むしりで汗をかいたからとシャワーを浴びに先にお風呂に入っていたから後から入ろうとしたら、
「なんや、なんもしてへんのに汗かいたんか」
と笑いながら言われました。
5人分の昼食の用意するの大変なんですけど?
腕の筋痛くしながら作ってたんですけど?
ちょっと、いや、かなりむかつきました。
食事の用意は仕事ではないらしい。
なんだか頑張るのがバカらしくなって昨日の夜はシチューのみ、
今日の夜はやきそばと残り物のシチューにチーズをのせてグラタンっぽくしたのと味噌汁。
とまあかなりの手抜きをしました(* ̄m ̄) ププッ
もうしばらくは手抜きでいきます。
ちょっとダメージが大きすぎた。。。。。
posted by さあちゃん at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

満腹じゃ

今日はふと思い立ってピザを作りました。
思い立ったのが10時半。
ネットでピザ生地の作り方を調べてみたら発酵に2時間(汗)
まあ、朝食べるの遅かったしと結局作りました。
結構簡単に作れて、サクサクとしておいしかったです。
まだドライイーストも残っているのでまた作ろうっと♪

あ。。。。写真とるの忘れた
posted by さあちゃん at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

これはなに? これはなに?

昨日は少し遅くなったし、兄やんもおかんも晩御飯いらないって言ってたので、
帰り道の商店街でコロッケ買いました♪
揚げてもらってる間、椅子に座ってお肉のショーケースを見てたんだけど、
不思議なもの発見!
「ぎよぅざ」 1袋189円
なにそれ?(笑)
残念ながら商品は置いてなかったので確かめられませんでした(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

050909_1820~01.jpg
posted by さあちゃん at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

